玄関周りからお庭まで

  • エコ&お庭館
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」エコ&お庭館

住所 //安佐北区口田南7丁目6-35
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、リフォームラック『高陽店』の藤井です。

今日は母の日ですね。私は学生時代に一人暮らしを始めた時に、炊事や洗濯等の家事に加えて、母親の何気ない気遣いの有難さを実感しました。そんな母に今日は帰ったら感謝の心を込めて贈り物をしたいと思っています。物はこれから選びます!

さて、今日はラックにて家の外回りを改修された東野のK様宅をご紹介します。
まず工事前はこちら。
イメージ 3

イメージ 4

そしてこのようになりました!!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

玄関前にひさしを付けられたことで昼間の暑い直射日光が和らぎ、家横にも段を設けることでお庭に出やすくなりました。また駐車場も広くなり、全体的にスッキリとした空間になりました。まだ部分改修工事の途中とのことなので、完成が楽しみです!!
ラックでは、お住まいの中はもちろんのこと、お庭や駐車場等の外回りの改修まで幅広くお手伝いさせていただいております。どこに頼めば良いのかな、と思ったこと等お気軽にお電話やショールームにてご相談ください。スタッフ一同お待ちしております!!

キーワード

過去の記事