外壁塗装とシャッター取替で外廻り一新!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

昨日はこどもの日だったので、わが家でもかしわ餅を食べて菖蒲湯に入りました。

小2の娘は私と一緒に入って、菖蒲の葉を頭に巻いてインディアン風にしてみたり、

刀のように振り回してみたりして楽しく遊んだのですが、

去年まで同じように楽しんでいた小5の息子は「僕はいい」と一人でお風呂に入って

菖蒲の葉で遊ぶこともなく出てきてしまいました。

これが成長というものか・・・と少しつまらなく思う母なのでした。
さて、今日は廿日市のSさま邸の外壁塗装工事をご紹介します。

◇BEFORE

イメージ 3

◇AFTER

イメージ 4

以前から外壁塗装工事をしたいとお考えだったというSさま。

外壁塗装によって落ち着いた和風の雰囲気に仕上がりました。

また、ガレージのシャッターが重くなり上げ下げに苦労されていたということで

シャッターの取替えも同時に行いました。

軽量シャッターで上げ下げも簡単に、音も静かになって車の出し入れも気軽に行えますね。
GWも今日で終わりです。

火曜定休とさせていただいている「ラック」ショールームですが、今週は休まず営業しています。

連休でのんびりするのにも飽きてきたら、お気軽にショールームをのぞきにいらしてください。

お待ちしています♪

キーワード

過去の記事