お掃除ラクラクな収納一体型トイレ

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

あちこちで桜の花のやさしいピンク色が見られるようになってきました。

この週末はあいにくの雨でお花見日和とはいかないようですが

来週はお天気に恵まれるといいですね。
さて、今日はKさま邸のトイレリフォームをご紹介します。

古くなり便座が壊れたのがきっかけでリフォームされました。

◇BEFORE

イメージ 3

◇AFTER

イメージ 4

LIXILのエレシャスという収納一体型便器を取り付けました。

こちらの便器はタンクレスのように見えますが、実はタンクをキャビネットに隠してあるので

タンクレストイレのようなすっきりデザインで上質なトイレ空間を演出します。
そしてKさまがエレシャスを選んだポイントは『掃除のしやすさ』です。

手が届きにくく掃除にくい便器の裏側がキャビネットになっているので、

すみずみまで簡単にお掃除することができますよ。

イメージ 5

本体も凹凸をなくしたすっきりデザインなので拭き掃除もラクラクです。
掃除道具やトイレットペーパーなどもキャビネットに収納できるので床の上もすっきり片付いて

ますますお掃除が簡単になりますね。
五日市店ショールームではエレシャスも含め、たくさんのトイレを展示しています。

私たち「ラック」のスタッフが各メーカーの特徴をわかりやすくご説明いたしますので

お気軽にお越し下さい。

キーワード

過去の記事