水廻り工事のご紹介☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!  リフォーム「ラック」上安店の新近です。
最近は比較的あたたかな気候が続いており徐々に春らしくなってきましたね。

しかし、この時期怖いのはやはり花粉!
春という季節は個人的には大好きなのですが花粉さえなければな…  と毎年思ってしまいます(笑)
さらに今年は、花粉・PM2.5・黄砂 と まさにトリプルパンチなのでマスクは欠かせませんね。
皆さまもお気をつけ下さい。
さて、今回は「Hさま邸水廻り工事」をご紹介致します!

まずはお風呂から。

■Before■
イメージ 3
タイル貼りで冬は寒く、掃除も大変だったお風呂が…

■After■
イメージ 4
1.5坪(1624サイズ)のひろびろバスルームに大変身!

TOTOのサザナを採用させて頂きました。床下から伝わる冷気を遮断してくれるので、いつでもぽかぽか温かです。
ご家族のみなさんがゆっくりくつろぐことができるバスルームになりました。
イメージ 5
洗面脱衣室からバスルームの床の段差もなくなりフラットに。

次はトイレです。

■Before■
イメージ 6
こちらも腰下と床がタイルでお手入れがしにくそうですね。

■After■
イメージ 7
トイレの床には新たにフローリングの「エクオスミラー」を採用♪

光沢のあるとても美しい床で、引っかき傷や水濡れに強いのでトイレなどの水廻りにピッタリです。

また両サイドの壁にはサニタリーパネル、背中側にはサラリアートを使用。
トイレの不快なニオイはこのサラリアートが吸収してくれます。トイレ空間をいつまでもキレイに保つことができますね。
次は洗面化粧台です。

■Before■
イメージ 8
以前から大きめの洗面化粧台をお使いだったHさま。

■After■
イメージ 9

TOTOのシステムJを使用!
新たに設けたシステム洗面化粧台も、W1500とかなり大きめのものになっています。
昇降機能付きで収納力もバツグンですね。

ラックでは住まいに関するどのようなお悩みでもお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。  

ぜひお気軽にショールームへいらして下さい。

キーワード

過去の記事