猫と暮らす夫婦の家 キッチン編

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

ここ一週間くらい、日中はポカポカ、薄着で歩いている人もいましたが、

再び寒波が到来するということで、コートをしまうのはまだまだお預けになりそうですね。

さて、ネコちゃんと暮らすご夫婦の家!どうなったでしょうか!!

猫にとっても忙しい季節になりました。

まだまだブログに登場しないのは、意味があります。

工事の音でびっくり、ネコちゃんも隠れてしまっているので、なかなか姿を見せてくれません。

名前は『シンバちゃん』!あのライオンキングのシンバちゃんです。

お披露目はまだちょっと先ですね!!

◇◇ Before ◇◇
イメージ 3
奥行きが60センチのブロックキッチン。
開き扉の収納は、奥の物の出し入れが難しく、毎日使うものは表に出しておくのが日課となっていました。
イメージ 4
◇◇ After ◇◇
イメージ 5
奥行き65センチのキッチンは、食洗機とIHコンロはビルトインにし、スッキリ。
小引き出しの付いたスライド収納で、物の出し入れも簡単、負担なくできます。
タイルも解体して、表面ツルツルのキッチンパネルに張替えました。

イメージ 6
家電を縦に収納、食器もすっきり片付きます。
ヘルシオも十分設置できる、奥行き45センチ。

少しづつ進捗をご紹介していきます。

キーワード

過去の記事