順調に工事が続いています!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!  リフォーム「ラック」上安店の新近です。
世界中が熱狂したソチオリンピックですが、ついに24日、閉幕の時を迎えます。
なんだかとても寂しいような… 

皆さんは何の競技が一番心に残りましたか?

やはり浅田真央選手の素晴らしい演技が印象的だったフィギュアスケートが最高でしたが、見ていて個人的にとても面白いなー!と思ったのは「スキー・クロスカントリー」です。
スキーとスキーポールを用いてコースを進み、走力を競うスポーツなのですが、スキー板を履いた状態でよくあんな急な雪山を登れるなーと、選手たちの底抜けの気力と体力に感心してしまいました。
どの競技も見どころ満載だったオリンピック。 まだ競技は残っていますが出場された選手の皆さんお疲れ様でした!感動をありがとう!
さて、以前ブログでもご紹介しました「Kさま邸内装・外壁・屋根工事」ですが順調に進んでおります。今日は内装工事の様子をお知らせしたいと思います(^^)

イメージ 3

写真の正面は元々掃出し窓だったのですが、ちょうどTV台のスペースとなる為、掃出し窓をやめて「縦すべり窓」を2窓取付して、インテリア性を高めました。

イメージ 4

こちらがLDK完成パースです。TVスペースの壁面は壁紙もアクセントにする予定です!

まだまだ続くK様邸の内装外壁工事ですが、施主さまに喜んで頂けるようはりきって施工させていただきます(^^)

続きはこのブログ内でUPしますのでお楽しみに!
ラックでは住まいに関するどのようなお悩みでもお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。  

ぜひお気軽にショールームへいらして下さい。

キーワード

過去の記事