あったかいお風呂で安全と安心を

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

昨日は凄い雪でしたね、一年を通じて一番雪が降るシーズンの到来です。

しかし昨日の強い日射で、太陽の日光が良く当たるところではすぐ溶けてしまったのではないでしょうか。

太陽の光が当たり、風がないと、雪があってもそんなに寒さを強く感じないですよね

新雪の上を歩くのは気持ちが良いですが、あっという間に雪がなくなって残念でした。

雪化粧をした山に見とれてケガをしないよう注意しましょう。
今日は、そんな寒い時期にぴったりのあったかいお風呂にされたご夫婦のお宅をご紹介します。

お風呂がとても寒く、洗面脱衣室の床がフワフワしているとご相談に来られました。

初めてリフォーム会社を訪れるという事もあり、工事費用のこととか心配でした。

当社のお風呂と給湯器のパックをご紹介させて頂き、工事内容と費用が分かりやすく安心されたそうです。
Before ◇◇◇
イメージ 3
イメージ 4
脱衣室に洗濯機がなく、不便を感じていました。
そして、段差も気になる危険なお風呂、
出産を迎える奥さまの為にも、スムーズに行き来できる
洗面→バスルームにしたいと、ショールームにご来店頂きました。

After ◇◇◇
イメージ 5
イメージ 6
暖かい色味のシステムバスルームには、暖房換気扇も付いて、
ヒートショックも和らげてくれます。

洗面室の床は、腐食していた部分の下地からやり替え、テラコッタ調のお洒落なクッションフロアで
仕上げました。ついでに、洗濯機もここへ配置できるようにご提案いたしました。

ここまでキレイになり、お風呂も暖かくなるんだったら、もっと早くやっておけば良かったとお話いただきました。
今年の夏には、待望の第一子が生まれるので、赤ちゃんの為にも安全・安心な浴室空間が出来たと、大変満足
いただきました。
また、これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
イメージ 7

キーワード

過去の記事