☆古民家リフォームが進んでいます!☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
お正月休みに5kgとか6kg太って、ダイエット中という話をよく聞く「ラック」五日市店です。

ちなみに私はお正月以来体重計に乗っていないのでよくわかりませんが、

セーターを着たシルエットがなんだかもっさりしているので、たぶん太ったのだと思います。

本当は昨日食べないといけなかった七草粥をうっかり忘れていて、

子どもに「食べたかったのに~」と言われたので、今晩はお粥にしてダイエットも兼ねることができないかなぁと

甘いことを考えていますがどうでしょう???
さて、今日は以前から少しづつお伝えしているKさま邸の古民家リフォームの続報です。

前回までは、解体の様子をお伝えしていましたが、いよいよ新しい部屋の様子が現れてきましたよ。
リビングの様子です。工事完成後のパースと並べるとイメージが沸くでしょうか?

イメージ 3 イメージ 4

キッチンはカップボードやレンジフードも設置されて、ずいぶんイメージに近づいてきましたね。

イメージ 5 イメージ 6

カウンターの下部分にはその後の打ち合わせで、ガラス製の棚を設けることになったそうです。

広い玄関ホール部分です。

イメージ 7 イメージ 8

お正月だったので、しめ飾りがついています。

なんだか古民家としめ飾りというのはよく似合いますね。

しめ飾りがある部分の左側の飾り棚のカウンターは、撤去することになった厚鴨居を再利用しています。

家の歴史を受け継いだ素敵なカウンターになりそうですね。
家の歴史や想い出はしっかりと受け継ぎながら、快適で暮らしやすい家になるよう

「ラック」スタッフ一同、着々と工事を進めてまいります。

工事の様子はまた後日お知らせしますのでお楽しみに!

キーワード

過去の記事