☆ご家族の成長の記録を・・・☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

すっかり寒くなり、備北丘陵公園や平和大通りのイルミネーションも始まりました。

ショーウインドウにもクリスマスツリーなどが飾られたりして少しずつ年末気分が漂ってきています。

私たち「ラック」各店でもクリスマスディスプレイなど準備していますよ。

イメージ 3

これからライトなどもつけようと計画しています。

クリスマス仕様の「ラック」五日市店をお楽しみに♪
さて、今日はリフォーム工事中のKさま邸での心暖まる出来事をご紹介しますね。

Kさま邸では水廻りと内装の全面リフォームが行われていて、この日は和室の解体が行われました。

床と取り払った和室です。

イメージ 4

和室の柱にはご家族の歴史が刻まれていました。

イメージ 5

お子さんやお孫さんのものでしょうか。小さい頃からかなり大きくなるまで、大切な成長の記録ですね。

この和室は洋室にリフォームする予定なので、この後、壁全体にボードが貼られてしまい、

このままではこの柱はボードの下になって見えなくなってしまう予定でした。

でも、せっかくのご家族の思い出ですからなくしてしまうのは残念ですよね。

そこで柱ごと切り取ってKさまにお渡しすることになりました。

イメージ 6

家が住みよく変わっても、想い出はなくしたくないですよね。
私たち「ラック」スタッフ一同、リフォームのプロとして、お客さまの気持ちに寄り添い

誠心誠意、ご説明、ご提案させていただきます。

リフォームをお考えの際には、お気軽にご相談ください。

キーワード

過去の記事