☆長年の傷をなくして美しく!☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

この週末は私の住む廿日市大野地域で神社の秋祭りがありました。

広島では秋になるとあちこちで幟が立ち、軒先に御幣を垂らした景色が見られますね。

私の育ったところではそういう風習はなかったので、広島は風情があっていいなぁと思います。

わが家も御幣を取り付けましたよ。

子どもたちは屋台でりんご飴を食べたり、おみこしを担いだりしてお祭りを満喫しました。
さて、今日は内装のリフォーム工事についてご紹介します。

こちらの階段は長年のご使用による傷や塗装の剥げが目立ってきていました。

イメージ 3

美しく塗装するために、まずはヤスリなどで表面を削り、傷やへこみなどを消して下地を整えました。

無垢の素材の場合、削ることで傷を消し、傷のない状態に戻せるところがいいですね。

イメージ 4

下地が出来上がったあと塗装を行いました。

イメージ 5

傷も消えて光沢も戻り、美しい階段に生まれ変わりました。
私たち「ラック」スタッフ一同は、リフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスを

させていただいております。

リフォームをご検討の際は、お気軽にご相談ください

キーワード

過去の記事