☆五日市店にLIXILの展示車がやって来ました!☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

いよいよ消費税を8%へ引き上げることが正式に決定しましたね。

「ラック」でも『消費税が上がる前に』ということでリフォームを検討されるお客様が増えてきています。

リフォーム工事では、来年の3月31日までに引渡しされた場合、消費税5%が適用されます。

直前になると駆け込み需要で資材や職人の不足が起こることも考えられますので、

思い立ったが吉日!ということで早めに検討をスタートされることをおすすめします。
特に気候のいいこの時期は「読書の秋」、「勉強の秋」と言うように、何かを考えるのにも

ピッタリの季節ですよね。

イベント案内にあった通り、「ラック」ではただいま『秋のリフォーム相談会 第2弾』を実施中で、

今朝、五日市店にはLIXILの大きな移動展示車がやってきました!

イメージ 3

イメージ 4

キッチン、トイレ、洗面化粧台、そしてバスルームまでが取り付けられた充実の展示車ですよ。

最新の設備が見られるまたとない機会です。

ショールームの中にもたくさんの展示がありますので、このチャンスにぜひ五日市店へご来店ください。
LIXILの展示車は2日(水)、4日(金)、16日(水)17日(木)、10時~17時頃展示を行う予定です。

(4日は15時までです)

高陽店の方でも展示がありますので、詳しくはイベント案内をご覧下さい。

キーワード

過去の記事