☆上安店リニューアルに向けて!☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!  リフォーム「ラック」上安店の新近です。
早いものでもう9月中旬に突入しようとしています。
最近ニュースでは2020年夏季オリンピック、パラリンピックが東京に決定したとの話題でもちきりですね。
アルゼンチンで行われたIOC総会での、日本招致団の皆さんのプレゼンテーションはとても素晴らしかったです。
感情のこもったトークと笑顔あふれる堂々としたスピーチは、今までの遠慮しがちな謙遜文化の日本人のイメージをいい意味で大きく変えるものだったのではないでしょうか。
特に滝川クリステルさんの「おもてなし」の一言はとても印象的でしたね!
まだ7年も先ですが、オリンピックが時差なくリアルタイムで見れるのは嬉しい!笑
今から楽しみですね(^^)

さて、只今「ラック」上安店では、ショールームのリニューアル工事を行っております。
イメージ 3

これから床や壁の内装も新しく貼り替えられていきます。
イメージ 4
リニューアルの工事は今月末には完了し、今まで以上にわかりやすく、リフォームの魅力を伝えられるショールームに生まれ変わる予定です。
私たちも「おもてなし」の心で皆さまのご来場を楽しみにしております。

そして、これからもリフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスをさせていただきたいと思います。
1階は工事中ですがもちろん2階は現在もたくさんの展示がありますので、お気軽にご来店ください。
 

キーワード

過去の記事