☆閑静な住宅街に映えるモスグリーンの家☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

我が家では、夏場日除けのために頑張って伸びてくれていたオーシャンブルーの花が

役目を終えようとしています。

なんだかさみしいですが、世代交代をし、来年も盛んに花を咲かせてくれるでしょう。

過ごしやすい時期は、足取りも軽くなるので、ちょくちょくお客様もお見え頂いています。

9月は祝日が多いので、ぜひショールームにも足を運んで見て下さいね。

本日は廿日市市のY様邸をご紹介します。

閑静な住宅街にモスグリーンの外壁が、とても美しく映えます。

まずはビフォーから・・・!!

イメージ 3

イメージ 4
こちらがアフター(^v^)

イメージ 5
奥さまのこだわったのは、モスグリーン。
玄関廻りの外壁のクリーム色と相性がいいですね!!
イメージ 6
家の顔、玄関ドアも無垢調のカントリースタイルにこだわりました。

2色の塗り合わせが、お家に品格をもたらしてくれます。

イメージ 7

キーワード

過去の記事