★水廻りリフォーム相談会開催★

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『五日市店』の三登です。

穏やかな天候に恵まれ、気持ちの良い週末になりました。

五日市店では、タカラスタンダード商工センターショールームで

『水廻り相談会』を開催しています。

タカラといえば、『きれいなまま長く使えて丈夫!!』というお客様からの声をよく耳にします。

すでに使われている方は、その性能に十分満足されていると思いますが、

タカラの商品をまだ使った事のない方、名前だけは良く知っているけど・・・という方のために、

タカラのキッチンにしかない、魅力をご紹介したいと思います。

『表情豊かな窯変ホーロー』

イメージ 3
ホーロー独特のやさしい質感と色合い、
今では、オシャレな調理器具としても人気ですね。
イメージ 4
タカラのホーローは、陶器の製法から生まれた、工芸品の美しさをまとったキッチンです。
ガラスの釉薬を塗り、850度で焼き付けるという工程から生まれる繊細な柄と光沢。
職人の技術と、火の偶然性が生んだ、世界で一つしかないキッチンです。

『ホーローだから、こんな使い方をしても大丈夫』
イメージ 5
イメージ 6
お子さんの落書きだって、もう焦らない。
スライド収納の底板や、レンジフードの整流板もホーロー。
ゴシゴシとスチールたわしでお掃除しても傷付きません。
どこまでもホーローだから、安心して使って頂けるキッチンです。
イメージ 7
イメージ 8

『キッチンに立つ人の事を考えて!』

食器洗乾燥機の便利さとワイドな引出しの収納力、
このどちらも両立できるのが、タカラスタンダードのキッチンです。
イメージ 9
シンクすぐ下に食洗機を持ってこられるから、
食器の水ダレも心配することなく、床が汚れることもありません。
収納スペースもしっかり確保できます。
ワイドタイプの食洗機なら、食器のセットもラクですね。
イメージ 10

『あなただけの収納スタイル』

様々な収納アイテムを活用して、あなただけの理想のキッチンスタイルをつくりましょう。
イメージ 11
目線の高さに、キッチン小物を効率的に収納。
忙しい調理中、出し入れもラクに!!

イメージ 12
パネルの基盤が鉄で出来ているから、マグネットが付きます。
気軽に収納が楽しめる。キッチンに立つ人の事を考えたキッチンです。
ほんの一掴みでしたが、ザッとご紹介させていただきました。

創業依頼100年、地域のみなさまに愛されてきた、高品位ホーローキッチン。
ロングセラーの訳を少しご紹介させていただきました。
商工センターショールームでは、叩いてみたり、炙ってみたり、落書きしてみたり、こすってみたりと!
さまざまな実験が出来るようになっています。
『百聞は一見に如かず』。
商品の魅力を学んで、リフォーム工事や費用のいろはも学んでいただける、
『水廻り相談会』にぜひお越しくださいませ。

※地図の確認は、イベント案内をご確認ください。
イメージ 13

キーワード

過去の記事