★ リフォーム・エクステリアフェア 2013春、いよいよ開催 ★

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『五日市店』の三登です。

今日はあいにくの雨、午後からは、強い風や雷も心配です。

台風並みの風の強さ。桜の花が一気に散ってなくなりそうですね~(>_<;)

そんな中、準備をしてきた リフォーム・エクステリアフェア 2013春 いよいよ開催です。

南区比治山の産業会館は今年が最後となるわけなのですが、

実りあるイベントにしたいと、スタッフも張り切っています。

雨で、お出かけを控えられている方、この機会に、ちょっと足を伸ばしてみませんか!!
イメージ 3
今年に入って新たな新着工事も目白押しでした。

その旬な施工事例を多数パネル展示しています。

イベントの様子は、随時お伝えしてまいります。
イメージ 4

キーワード

過去の記事