☆魔法びん浴槽ライト&ほっカラリ床 展示処分☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『五日市店』の三登です。

ここ数日でめっきり寒くなりましたね、久しぶりに五日市店の展示バスルームの

紹介をします。

寒くなると、やっぱりお風呂にどっぷり浸かり、芯まで冷えた身体を温めたいですよね。

手足がジンジンしてくるようです。

そんな季節にぴったりの、お風呂といえば、TOTO『魔法びん浴槽ライト』

イメージ 3
展示品価格で、今なら、定価の6割り引きでご提供しています。
定価873,860円 ⇒ 367,500円  

『とレールカウンター』   こんな使い方もできます。
イメージ 4
1216サイズで親子でゆったり入浴
カウンター中央を取り外して広く使って頂くこともできます。
『魔法びん浴槽』は!!
浴槽を断熱材ですっぽり包んでいるので、湯温が冷めにくいのが特徴。

帰宅時間がまばらなご家族に嬉しいですね。

0.75坪なのに、しっかり肩まで浸かることの出来る、『どっぷり浴槽』

8月からモデルチェンジしたため、この『どっぷり浴槽』は幻の浴槽になりました。

0.75坪なのに、なぜかゆったり使える空間、ぜひ、ショールームに見にいらしてください。

試しに浴槽に浸かってみるのもOKです。湯船ははっていないですが・・。お早めにどうぞ(^∇^)

キーワード

過去の記事