「ツッパリ棒で収納していませんか?」

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォームラック「上安店」の葛川です。

私も応援しているサンフレッチェ、昨日は後半ロスタイムでの失点で同点に追いつかれましたが

首位はキープ!! 残りの試合全勝で優勝して、広島の街を活気づけてほしいものです。

今日はトイレリフォームの一つの提案をご紹介します。

みなさんのお家ではトイレの中にツッパリ棒でトイレットペーパーや芳香剤を置いていませんか?

また、ツッパリ棒がはづれてトイレの中が散乱していた事はありませんか?

イメージ 3

このお家でもツッパリ棒をつけ、カーテンで隠して収納していましたが、たまにツッパリ棒がはづれて

お困りでした。

リフォームの時にひとつの提案で、棚をつけることにより、落ちる心配もなくなり、見た目もスッキリ!!

(私の担当したお家では、必ず提案して棚をつけて喜ばれています。)

イメージ 4

トイレの狭い空間で、みなさん色々工夫されて収納していると思いますが、ひとつの提案により解決します。

このように、お家のちょっとしたお悩みでもご相談ください。

スタッフ一同で皆様のお悩みを解決していきます。

キーワード

過去の記事