「☆トイレ工事完成しました☆」

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。私リフォームラック「上安店」の鈴木です。

今日も雨降りですが、
梅の花もほころび始め、
春の訪れの近い事が感じられるようになりましたね。

さて本日は先日トイレ工事をして頂いたお宅を紹介させていただきます。

施工前のトイレ

 イメージ 3

白とピンクタイルでまとめられたトイレルーム。
室内はお洒落でキレイにされていましたが、
床と腰壁のタイルはお掃除も大変だったでしょう。

今回施工されたトイレは

 イメージ 4 

TOTOの超節水型トイレにして頂きました。
ご覧の通り室内の壁は全て明るい白のクロスを張り、
床は従来から考えるとお掃除がとてもラクなクッションフロアーにして頂きました。
トイレは狭い空間ですが、
色によっては広く感じるようになります。
お施主様にも喜んでいただき、私たちもうれしく思っています。

皆様のお宅でもお悩み事がございましたら、
お気軽にご相談ください。

キーワード

過去の記事