☆広島リフォーム 2012に掲載されました☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、リフォームラック『五日市店』の三登です。
年末年始、ゆっくり過ごされた方は、ようやく仕事にエンジンがかかったころではないでしょうか!
私の仕事始めは、まず、神棚を整えることと、観葉植物たちの水やりからです。
植物も人間と同じで、環境や気候が変われば、調子をくずしがちに・・・。
人間よりも顕著にあらわれます。

こちらは、五日市店ショールームの植物たち
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

そして、わが社が広島県のリフォーム雑誌の定番! 『広島REFORM 2012年度版』に、掲載されています。
TUTAYAに行ったら豪快に重ねてありました。
あまりにも豪快に重ねられていたので、写真をとりたい気分になりました(笑)、が、そこは控えて(=^・^=)

イメージ 8

わが社が掲載された物件は『古民家再生』です。
お庭や、家の中に随所にある思い出のものを、大切に残しつつ、
家族の成長を見据えて、しっかりと収納も考えられたプランです。
会社情報、スタッフコメントなど、本音で語ったインタビューも満載!!
ご興味ある方はぜひご覧になってください。

資料請求ハガキも後ろについていますので、思い切っておくってみてくださいね!!(^^)!

キーワード

過去の記事