★ラストスパート★

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 
今週はついに初雪がちらつきましたね、地面に積もるほどではありませんでしたが

車の上はうっすらと白い雪が、見る分にはキレイでいいのですが

雪かきや車がドロドロになることを思うと少しうんざりです
さて、年内で工事を終える予定の現場は今週いっぱいが引渡しのピーク

すがすがしい思いで新年を迎えて戴くため(もちろん自分たちもスッキリ年を越すため)

各スタッフ、細心の注意を払って工事にあたっています

本日御紹介させていただく「安佐北区 A様邸」も問題なく完了し無事お引渡し

和式トイレがモダンなタンクレストイレに生まれ変わりました

施工前
イメージ 3

施工後
イメージ 4

仕事納めまであとちょっと、気を抜かずがんばります

キーワード

過去の記事