☆ 新たな門出 ☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『五日市店』の三登です。

当店がオープンして早くも1週間が過ぎました。

おかげさまで、沢山の方にショールームを見に来て頂き、リフォームに関して様々なことに興味を持たれ、

考えられている方が実に多くいらっしゃることを実感しています。

本日、ご紹介に上がるのは、当社と長いお付き合いをさせて頂いております、安佐北区のT様。

ご主人の趣味である『創作船』をご覧頂きたいとおもいます。

ラック五日市店オープンのために、時間をかけて創作していただき、私たちスタッフ一同、

大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
どのくらい時間を掛けて完成するのか、気になる方もいらっしゃるのではないかと思います。

それは、150時間かけてやっと一つの船が出来上がるそうです。

一つのモノを作るのに、こんなに根気のいる作業は大変なことです。

それだけのT様のお気持ちと共に私たちも身の引き締まる思いが致します。

同時に、新たな門出をスタートさせた私たちは、この船のように、大きな帆を上げて

力強く前進していきたいと思います。

T様には、いつも沢山のお仕事をご依頼いただき、また、新しくリフォームされる方もご紹介いただき、

頭の上がらない思いが致しております。

日曜大工をはじめ、洗面化粧台の組立から左官まで、なんでもご自分でこなされる活力あふれるT様です。

これからも末永くお付き合い頂きたく、今日も『創作船』を見上げて励みにしています。

キーワード

過去の記事