☆ 新店舗のお知らせ ☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みなさん、こんにちは、リフォームラック『祇園山本店』の三登です。

夏が終わったかと思うと、また蒸し暑い夜が続きましたね。

朝夕は爽やかな北風が吹いて、過ごしやすい季節ももう間近です。

夕方はヒグラシのカナカナカナ・・・という鳴き声が、季節が変わることを告げているようです。

夜がどっぷりつかると、鈴虫の音色もまた風情がありますね。

おたおたしていると・・・十五夜を見過ごしてしまいそうですよ。

私、三登が、祇園山本店でブログをUPするのも、これで最後になりました。
9月からは、『新店舗オープン』
『中国新聞主催、リフォームフェア』
『リフォームラック、創業祭』
など、イベントは目白押し。
祇園、長束、山本、の方々には、大変お世話になりました。

現場に顔を出した時には、かわいがって頂いてありがとうございました。

いろいろブログにも載させて頂くことをご了承いただきまして、全てがご紹介できなかったことを残念に

思います。

そして、私はと申しますと・・9月1日から新店舗にて新たなスタートを切りたいとおもいます。

はたまた、地域住民の方々、これからどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 3
佐伯区利松のお店です。
石内バイパス沿い、山陽新幹線高架すぐ下。

イメージ 4
内観一部お見せします。

はれて五日市店オープンの暁には、RACブログにてご紹介に上がらせていただきたいと

思っております。

近くには、有名なパン屋さんもあると聴いて、楽しみにしています。

それでは、また来週 ☆彡

キーワード

過去の記事