★N様邸 外構工事完工しました★

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 

警報が発令され、どうなる事かと思っていた台風も軌道がそれ

広島市内では思いのほか大した被害は出ませんでした

しかし、直撃してしまった和歌山の映像などをみると非常に強力なものだったようです

ここ何百年で科学や技術は非常に進歩したのでしょうが

今も昔も天災ばかりはどうすることもできないのを見ていると「自然」の力強さのようなものを感じます

さて、そんな昨日の天気もどこへやら、本日は快晴の行楽日和、外に行くもよし、庭先で読書というのも

いいかもしれません

本日は、「安佐北区 N様邸」外部工事の完工をお知らせします

庭先のポーチにテラスがついたN様お気に入りの読書スペース、

イメージ 3

ただし夏場は非常に暑く奥に見えるカラーコーンにパラソルを立て日差しをしのいでいました

今回ご相談頂いたのはこちらのスペースをより快適にできないかというもの

完成後

イメージ 4

イメージ 5

ポーチ部分にはタイルを張ってより見栄え良く、既存のテラスについていた屋根材を

熱線吸収ポリカ材に取替ました、いい感じの日影が出来、今までに比べるとぐっと温度が下がったのが解ります

これなら、夏場の読書も平気ですね、それでは

キーワード

過去の記事