「安佐北区 E様邸キッチン工事完工しました」

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 
じめじめした日が続いているここ最近、寝苦しく不快な天気ですね

広島市では「食中毒注意報」なるものが発表されたとか、そんな注意報があること自体初耳ではありますが

気をつけないといけませんね
 
さて、本日御紹介するのは昨日お引渡しになった「安佐北区 E様邸」LDKの工事でした

着工前

イメージ 3

以前こちらのブログでもご紹介させて頂きましたが、対面キッチンと造作の収納の間のスペースが狭いと

お悩みでした、また垂壁に仕切られせっかくの対面のキッチンが「独立した部屋」のようになっていました

完成後

垂壁を撤去しLDKが一体感ある空間に

イメージ 4

イメージ 5

インパクトのある巨大なカウンターは「調理時のサイドテーブル」「両面からの収納」「PCデスク」を兼ねます

イメージ 6

奥様お気に入りのキッチンは「タカラ エーデル」ホーローのキャビネットはお手入れ簡単

いつまでも綺麗に清潔に使えます

夏場のスタミナ不足を解消するべく料理を楽しんでくださいね、それでは

キーワード

過去の記事