「暮らしごこちの良い住まい」完成しました。

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。私リフォームラック「上安店」の鈴木トモです。

先日尾道市御調町でリフォームを完成したD様のお宅をご紹介させていただきます。

     イメージ 3 

D様はご夫婦とお父様の3人暮らし

冬場の寒さ対策と快適な広いLDKを希望で、リフォームを考えられました。

冬場快適な部屋にするため

  サッシはYKKの高断熱樹脂サッシに複層ペアガラスLow=Eを使用し

  冬場素足で歩いても心地よい床暖房

  そして蓄熱式暖房機を備えられました。

  蓄熱式暖房機は

            イメージ 4 

     深夜の安い電気で蓄熱式暖房機の中のレンガを暖め、

     日中徐々に輻射熱により、床・壁・天井など表面温度を上げることで、

     お部屋全体をムラなく暖めます。

     また、結露も発生しにくく、空気も汚さないので、快適に生活できます。

  これで冬対策は万全!!

    冬が来るのが楽しみですね。

  また広くなったLDKは、

     インテリアのようなアイランドキッチンにされ、

     いつも家族の気配を感じられるようになっています。

     床はナラの無垢材を使用され、
     
        冬場は床がほんわか温かく

        夏は床がヒンヤリと・・・

        また木の良い臭いで癒されますね。

今回のリフォームは、施主様も営業担当も大満足!!

新着工事で施工写真も載せていますので、

      是非ご覧ください。

キーワード

過去の記事