リフォームフェア

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-15
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんばんは。「ラック」の平柿です。

今回の震災で大きな被害を受けた東北新幹線が、早くも来週の29日より全線で再開されることが

決まったそうです。

困難な状況の中、わずか2ヶ月弱の間で再開にこぎつけた関係者のたゆまぬ努力と技術力には

感心させられます。

まさに日本の底力ですね。
 さて、先日もこちらでご紹介しましたが、いよいよ明日から中国新聞主催のリフォームフェアが

開催されます。

私も今日は会場の南区比治山の広島県立産業会館に行ってきまして、他のスタッフと一緒に設営と

準備をしてきました。

私たち「ラック」のブースでは大型パネルを使ってリフォームの施工実例をたっぷりと展示しており、

リフォームのコツやアイデアをわかりやすくご紹介しています。

また、TOTOやINAX、パナソニック、タカラスタンダードなどリフォームに最適な水まわりの

商品もたくさん展示していますので、ぜひ「見て」「触れて」「聞いて」最新の快適リフォームを

体験くてみてださい。

きっと、これからのリフォームの参考となると思います。

イメージ 3

 リフォームフェア」は4月23日・24日の2日間、南区比治山の広島県立産業会館で行われます。

明日からの2日間、少しでも多くの方にリフォームのすばらしさをお伝えできるよう、皆さまの

ご来場を楽しみにしております。

「ラック」のブースは入口すぐの左手にありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

キーワード

過去の記事