介護保険の補助金制度を利用した工事

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。

「ラック」の高村です。

今回の震災の影響で、スポーツ界にも大変な影響が出ていますね。

仙台を中心に活動されているバスケットチームが全選手・監督・コーチとの

契約解除を余儀なくされているそうです。

突然に活動できなくなった選手はどうなるのでしょうか、その方々にも

奥さんやお子さんがいらっしゃる方もいるかもしれません。

活動したくても活動できない・・・

そんなやりきれない思いをもたれている人が沢山いらっしゃると思います。

ここ広島では、震災の影響で食べるものがなかなか手に入らない事や水が不足している事

灯油がないから暖房器具が使えないなどの事がありません。

自分たちは不自由なこともなく生活し仕事に尽力することが出来ます。

だからこそ少しでも東北の方々の力になりたいと考えています。

現地に伺い、ボランティアなどの活動をすることはできませんが

募金などで力になれたらと思います。
さて、本日は国の介護保険の補助金を使ったリフォーム工事についてご紹介

したいと思います。
介護保険申請書類

イメージ 3

イメージ 4
安佐南区H様とは3年のお付き合いで、大きい工事から小さい工事までお任せいただいており

今回も、工事を任せて頂けることになりました。

工事の内容は廊下・洗面所・浴室・トイレに手すりを設けさせていただくのと

トイレを広く使うためにタンクレスのスッキリとしたタイプにリフォームさせて頂きます。

現状の写真

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お客様と手すりの取り付ける位置や高さ、幅などを打ち合わせし

安佐南区の介護センターにて申請も行ってまいりました。

また、完成後写真を掲載させて頂きたいと思います。

では

キーワード

過去の記事