やりましたね!! サムライジャパン

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『祇園・山本店』の三登です。

今日は、寝不足の方も多いのではないでしょうか!!

私も、深夜3時まで起きてテレビに釘づけでした。

両チームとも譲らない、双方ともに攻めの多い戦いっぷりでしたね!!

オーストラリア代表オジェック監督の、『日本を良く知っているけど、知っているだけでは勝てれない』

といったコメントが印象的でした。

延長、後半戦で、長友選手の何度とない仕掛けに、李選手のボレーシュートが輝いてました。

終盤に、オーストラリアの猛反撃があり、日本チームもゴールが脅かされるシーンがありましたが、

スゴイ結束力で良く守りぬきました。そして、ゴールで選手に激を飛ばしながら、高い守備率を誇る、

川島選手にも心の底から拍手です。

なんでそんなにボールがキャッチ出来るんだ!? 

あまりの頼もしさに、感動して涙が出そうに・・・

オーストラリアのケンヒル選手が、最後に日本選手一人一人に拍手して廻っているのをみて、

試合中とはまた違う、フレンドリーな姿勢にも、驚きと感動を与えられました。

個人の力が突出していても駄目で、みんなの力がそれぞれに高いレベルで、ゴールのチャンスを見逃さな

い集中力はすごいです。

私たちの仕事にも通じるものが、たくさん学べました。明日からのパワーにしたいです。

サムライジャパン、ありがとう!!

イメージ 3

キーワード

過去の記事