★年内工事次々完工です★

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です。
 
  年末も差し迫り、年内に工事をして新年はきれいなお家でというお客様の工事も

次々完工、引渡しを迎えています

本日は、水廻りのリフォームの現場を御紹介いたします

まずは、「口田南E様邸」 浴室・洗面工事

とにかく「寒い」事がきっかけとなった今回の浴室リフォーム

施工前
見た目も寒色で確かに寒そうなイメージ
イメージ 3

廊下に設置された化粧台は水はねを気にしてシートを壁に貼っていました
イメージ 4

施工後
温かみのあるシステムバスにリフォーム 窓の位置に合わせ浴槽の位置は変更しました
イメージ 5

脱衣室も当然キレイに
イメージ 6

化粧台廻りはサニタリーパネルでお手入れ簡単に
イメージ 7

もう1軒は「落合南I様邸」お母さんの為の水廻りバリアフリーリフォームです

施工前
段差に悩まされていたお風呂
イメージ 8

タイルでお手入れが大変だったトイレ
イメージ 9

床を張り替えるついでにキッチンも
イメージ 10

施工後
あったかくてお手入れ簡単なシステムバス、段差もなくなり安全に
イメージ 11

トイレはお施主様のご希望でかわいらしいイメージに
イメージ 12

キッチンも収納たっぷりで見た目もスッキリしました
イメージ 13

奇しくもお風呂はどちらの現場もピンク系に

寒いシーズンは温かみのある暖色が人気ですね

快適になったお家で良いお年を迎えていただけるのではと思います、それでは

キーワード

過去の記事