★八木 H様邸★ フェンス取付工事完工しました

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、ラック高陽店の日山です

皆さんはリフォームと言ったらどのくらいの規模の工事を思い浮かべますか?

「水廻りの設備を一新して」「増築して新たな部屋をつくって」「家の間取りを大きく変更して」

最近はTV番組の影響などもあってか(「なんということでしょう」でおなじみのあの番組です)

リフォームというと大がかりな工事を思い浮かべる方が多いように感じます

でも、そもそもリフォームは今住んでいる家の不便を解消するために行うものです

お住まいや、生活によってはたった1日の工事で不満を解消することだってできます

本日御紹介するのは「八木 H様邸」のフェンス取付工事

犬をお飼いになられているのですが、今の塀の高さでは庭で放してやるには不十分、

乗り越えてしまう可能性がありました

そこで、御相談を頂き、フェンスを新たに取り付けることに

施工前

イメージ 3

イメージ 4

施工後

イメージ 5

イメージ 6
工期はわずか1日、このように住まいの不満は大小さまざま

日常で「こうだったらもっと便利なのに」という思いがあればぜひご相談ください

もしかしたら、たった1日で解決するかもしれませんよ?それではまた

キーワード

過去の記事