「★口田南 S様邸★ 水廻り工事着工しました」

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、ラック高陽店の日山です

朝晩はちょっと肌寒いぐらいに感じ始めた今日この頃、

すっかり衣替えのシーズンです

日中は穏やかな気候で過ごしやすく、外を歩いているととても気持ちがいいですね
さて、本日は着工したばかりのS様邸リフォーム工事の様子をご紹介します

浴室の目地から虫が出てきたという理由で、心配になり今回のリフォームを御検討になったS様

御親戚の方もリフォームをされており、最新の水回り設備の使い勝手の良さなどを

充分に知っていたことから、今回のリフォームに踏み切りました

工事範囲はお風呂と洗面所・トイレです

着工初日は浴室の解体から

イメージ 3

トイレも最新機種に取替予定です

イメージ 4

工期は約1週間、完成次第またご報告します、それでは

キーワード

過去の記事