★口田南 M様邸★ カーポート設置工事完工しました

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、ラック高陽店の日山です

暦の上では、明日からいよいよ秋、朝晩の気候は少し肌寒いくらいになってまいりました

夏の間は全くと言っていいほど降らなかった雨も、ぽつぽつと降るようになってきましたね

本日は、台風シーズンに備えてカーポートを設置した「口田南 M様邸」の工事をご紹介します
M様の工事をするにいたった最大のきっかけは新車の購入

せっかくの新車いつまでもキレイに保ちたいですよね

イメージ 3

イメージ 4

合掌タイプで広々、熱線遮断ポリカで日差しのきつい時でも車内は快適です

工事はわずか2日間、外部の工事もお任せ下さい

ご相談、お待ちしております

キーワード

過去の記事