近日イベント案内

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-15
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして、「ラック」の三登(みと)と申します。(^。^)y-.。o○

ブログ!はじめて投稿するので、なぜか緊張気味です(*^。^*)

みなさん、まずリフォームするのに最初に何を考えますか?

キッチンをもっと使い勝手良くしたい・・・家族団欒の空間をもっとくつろげるものにしたい・・・

などなど、夢はふくらみますよね❤❤❤

しかし、先立つものがないとなかなか本気で考えられないのも事実です。

そこで、今回はまじめな話・・・リフォームの補助金とローンの説明会を3店舗で開催することになりました。

9月19日(日) 20日(祝)の2日間で、広島信用金庫さんと協賛で行います。

イメージ 3

あまり知られていない国の補助金制度など、お得にリフォームする技も伝授いたします。

この機会にぜひ、得して、安心、安全のリフォームを本気で考えてみませんか!!

思いを現実のものにしていきましょう。(*^。^*)

キーワード

過去の記事