LDKリフォーム工事着工!

  • 五日市店
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イメージ 1 住生活のパートナーリフォーム「ラック」上安店
 住所: 広島市安佐南区上安2丁目10-38
 TEL: 082-847-0799
イメージ 2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは、「ラック」上安店の高村です

3月も終わりにさしかかってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週は雨ばかりでなかなか気分も優れないと思いますが、4月に入ればあたたかさも
落ち着いてくるのではないでしょうか。

さて、今日は4月より着工する現場をご紹介させていただこうと思います。

今回 F様邸のLDK工事を着工させていただくことになりました。
既存の<廊下><和室><台所>を1つの空間にリフォームすると同時に
同居されているお母様のことを考え、手すりや段差解消などのバリアフリー工事を
工事させていただくことになりました。

イメージ 3

既存キッチン
イメージ 4

リフォーム後完成 パースイメージ
明るく広いリビングスペースにリフォームします。

冬場はかなり寒くなる地域ですので
LDKの床には電気式の床暖房を入れるようにご提案しました
住みながらのリフォーム工事になりますので、F様にもご迷惑がかかることが
有るかもしれませんが、後悔しない良いリフォームになるよう工事させて頂きます。

キーワード

過去の記事