展示入替

  • 高陽店
こんにちわ、ラックの日山です。

この間買い物をしているとクリスマスツリーを売っているのを見かけました。
寒さだけでなく、こういったものからも冬の訪れを強く感じます。
冬と言えば風邪やインフルエンザなどにも気をつけなければいけませんね。
特に今年は新型インフルエンザの事もありましたので皆様も敏感になっておいででしょうね。
うがいや手洗いなど、出来るだけの予防はしておきたいものです。
さて、今回上安店の展示品を一部入替しました。
メーカーの認定施工士である自社の社員によるリニューアルです。
イメージ 1
イメージ 2

新たに展示に加わったのはTOTOの最高級システムバス「スプリノ」です。
ぜひ従来のカラリ床と、畳のような柔らかさのソフトカラリ床を触り比べてみて下さい。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事