ラック高陽店 ”Panasonic屋外展示会 開催中!!”

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、ラック高陽店の西本です。最近めっきり寒くなってきましたね。私は、安佐動物園の

ある、あさひが丘からバイクで通勤しているのですが、自宅から安佐南区内の気温の差がかなりある

のかどうか分かりませんが、おかげで風邪をひいてしまいました・・・  この2・3日間はかなり

冷え込むとの天気予報も出ていますので、みなさまは風邪などひかない様、温かくして過ごして下さい。

 さて、ラック高陽店では今日から2日間パナソニックさんとの協力で当ショールーム駐車場に大型の

屋外展示車両を置いてシステムキッチン・システムバス・トイレ等水廻りの最新機器の展示会を開催

致します。これからの寒い季節で浴槽に貯めたお湯が冷めてしまい足元が冷たいタイルの床、タイル

目地などにカビや水アカがついてしまって取れなくなってしまう壁タイルの浴室から、全てを解消で

きるシステムバスを体験してみませんか?また、台所の流しでシンク廻りの水アカやヌメリ、流し下

の収納が少なく奥にある物を出すのに全部出さないといけない、高い所に付いている吊戸棚は使い

にくい・・・などを全て解消できるシステムキッチンを展示しています。

 是非、そんな悩みをお持ちの方は当ショールーム展示会に来て一度見て下さい。私たち当社の

スタッフが、その悩みや不満を解消致します!!

キーワード

過去の記事