着工現場のご紹介

  • ラック
こんばんわ。  高村です!
皆さんお元気に過ごしてらっしゃいますでしょうか?
ここ最近、インフルエンザが猛威をフルっているそうです。
自分の親元でも、親戚を含めて3人ぐらいの感染者がでてるようで・・・
自分も感染しないか不安な日々です。
全国でみると年間で1000人前後の方がインフルエンザで亡くなっているみたいです:;
皆様も早めの予防と、もしインフルエンザにかかってしまったらマスクの着用を心がけましょう!

 さて、先週からの着工現場のご紹介!

相田 Yさま邸 「水廻りリフォーム工事」

イメージ 1

トイレ以外の水廻りを一新!
既存の和室と台所を一部屋に、ゆったりとくらせるLDKに改装致します。
                           既存写真

イメージ 3

一ヶ月ほどの工事期間となりますので、途中の状況も
アップしていきたいと思います!
最後にYさま邸のコウ(光)ちゃんです!
イメージ 2

ネジをいつも噛んでいて階段が嫌いです・・・
工事中はいつもコタツの中にいるかわいい子です。
そんなコウちゃんと共に工事は進みます!
以上です。

キーワード

過去の記事