ウォシュレット!

  • 高陽店

こんばんわ、平柿です。

今日のお昼頃、「ウォシュレットが壊れた」とご年配の女性の方が来店されました。

さっそくお宅を訪問させて頂いたところ、24年前に製造されたウォシュレットでした。

24年前といえばぼくもまだ小学生です。そんなウォシュレットがこれまで現役で動いてたなんて、

少し感動してしまいました。

修理できないかとTOTOに問い合わせしたところ、すでに補修部材がなかったため、残念ながら

新品に取り替えることになりました。

もったいない気もしますが、最近のウォシュレットは、使いやすくなってるだけでなく、節電機能が

進歩してる為、省エネにもなるんです。

今回取り替えるウォシュレットもぜひ大切に使っていただけたらいいなと思います。

キーワード

過去の記事