テラスでバーベキュー

  • 五日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の宇坪です。

さて、今回はH様邸テラス設置工事のご紹介です。
元々木製のテラスがあったのですが、屋根やテラス部分が朽ちてきたので、今度は多目的に使えるように広くして将来的に子どもさんと遊んだり、バーベキューをしたりの空間にしたいとのご要望でした。
【施工前】

施工前もバーベキューなど楽しめるスペースでしたが、朽ちてきたので取替することに。

【施工後】

リクシルの樹ら楽ステージ スピールを設置しました。以前より広くなったテラスに椅子を置いてゆったりできる空間になりました。お庭にはバーベキューができる釜もあるのでテラスでより楽しい時間が過ごせますね!
外のテラスなので靴で上がれるのですが、まだまだ新しくきれいなので今は土足厳禁だそうです(^^♪

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事