しっかりしたコロナ対策に

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
北京オリンピックが始まりましたね。
よく大きな大会や試験会場には魔物が棲んでいて、
なかなか実力を発揮出来ないといわれますが、
今回のオリンピックでもそんな残念なニュースが多い気がします。

さて今日は病院受付のビニールカーテン設置の様子をご紹介致します。

【Before】

最近ではどこでも見かけるコロナ対策の為の飛沫防止設備ですが、
突っ張り棒で簡易的に設置したもので、簡単に外れてしまうので
もっとしっかりしたものを設置したいとご依頼をいただきました。

【施工中】


カーテンレールを設置してビニールカーテンを付けるため、
まず天井の補強作業が行われました。

【After】


カウンターに合わせたカーブしたカーテンレールが設置され、
上から透明のビニールカーテンが吊るされました。
カウンター上に支えがないので、見栄えも良く、
当たっても外れる事がないので安全になったと喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事