デザインも機能も充実したキッチンリフォーム

  • 安佐北店

こんにちは。
リフォーム「ラック」安佐北店の田中です。
安佐北店では、先週店舗前のプランターの植替えをしました。
ハーブや野菜を混植した『ポタジェ』ガーデンです♬

さて、今回は、I様邸の戸建てキッチンリフォーム工事をご紹介させていただきます。
以前からキッチンを取り替えたいと思っておられたI様
弊社のショールームにご来店された時に展示のPanasonic『ラクシーナ』のキッチンをご覧になりイメージ通りだということで工事させていただくことになりました。


展示のパナソニック『ラクシーナ』キッチン


写真の通り、ブルーの扉です。家具のイメージでプランしました。


床も濃い木目のフローリングだったのでキッチン廻りのみ
白い大理石調のフローリングに替えました。
また、リビングから見えるシンク横30cm幅にキャビネットを入れ
花などを飾ることができるようにしました。


カップボードもキッチンと同じ扉の色に揃え、
また、冷蔵庫の上に空間がありましたので収納キャビネットを設置しました。
こちらは、パナソニックから扉の面材を取り寄せ作った造作建具です。

キッチン空間がイメージ通りのデザインで、収納も確保できたと
非常に喜んでいただきました。

リフォーム「ラック」では、実用性とデザインも含めてプランをご提案させていただきますので
ぜひ、お気軽にご来店ください。

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

 

 

 

キーワード

過去の記事