いいとこどりのトイレ

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
先日広島でも、初雪が見られましたね。
すごく寒くそろそろ降りそうだなと思っていたら雨が雪に変わりました❄
やっと冬が来たのを実感することが出来ました。

さて、今回はY様邸のトイレリフォーム工事をご紹介致します。
今回取り付けさせて頂いたのはTOTOのピュアレストQRです。

【before】

【after】

ピュアレストQRの特長

1.お掃除しやすいデザイン
便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、見た目もすっきり。お掃除がしやすいすっきりデザインです。

2.手洗いしやすいボウル
従来品と比べて、深さが増して、手洗いしやすく、水はねしにくい手洗いボウルになりました。

3.コンパクトなタンク
高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりとゆとりの空間が実現しました。

ピュアレストQRにはいい所が満載です。

トイレリフォームをご検討の際は、是非リフォーム「ラック」へ!!

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事