浴槽の形状も大切です

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
もう12月の中旬なのかとびっくりしています。
時間の流れは本当にあっという間ですよね。
一日一日大切にしないといけないなと思います。

さて、今回はY様邸の浴室リフォーム工事をご紹介致します。
ご採用頂いたのはTOTOのサザナです。
タイル張りで、窓も大きく寒さが問題点でした。
足が伸ばせないという点も改善したいとのことでした。

【before】

【after】

タイル張りからパネルになり窓も塞ぎ、寒さが気にならないようになりました。
浴槽の形状もラウンド浴槽で高い節水効果を持ちながら、肩まわりゆったりの入浴感を両立させました。

ご家庭にあった浴室ご提案致します。
ぜひ、リフォーム「ラック」へ!!

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事