タイルの常識を覆す!

  • 安佐南店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の松田です。
今日11月26日はいい風呂の日ですね。
今日はちょっとだけ良い入浴剤を使うのも有りですね!
私は梅の香りの入浴剤がすきです🌺みなさんも是非使ってみて下さい!!

さて、今回は前回の続きの■浴室編■です。
いい風呂の日にはもってこいのブログです!
タカラスタンダードの浴室をご採用頂きました。

タカラスタンダードの浴室床はキープクリーンフロアという磁器タイルです。
磁器タイルならではの高級感があり、30cm角の大判サイズのものを使用しています。
熱が伝わりやすい磁器でできたタイルは、お湯をかけるだけですぐにあたたまります。
足元があたたかくなると全身ぬくもりますよね!

【before】

【after】

写真でも高級感が伝わってきます!!
タイルなのでペットを飼われている方は安心してお風呂にいれることができます。

タイルといえば冷たい印象しかなかったという方は沢山いらっしゃると思います。
そんな常識をタカラスタンダードの磁器タイルなら覆すことが可能です。

浴室にも沢山の種類がございます。
ショールームにお越しいただき、違いを感触や目で確かめてみて下さい。
ショールームで待っています!!

  

キーワード

過去の記事