柱のないテラス屋根を設置

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
週末から急に気温が下がりましたね。
窓を少し開けていただけでもヒンヤリと寒くて、慌てて衣替えをしました。
昨夜は毛布一枚足しただけでは寒くて夜中震えたので厚い毛布を出そうと思います。

さて今日はテラス屋根を新設されたI様邸をご紹介致します。

【Before】



玄関横に自転車とバイクを置く為に、雨除けのテラスを設置したいというご要望でした。
またカーポートのパネルが割れていたので、一緒に取り替える事となりました。

【After】



柱は立てたくないというご要望でしたので、三協アルミのレボリューテラスをご提案。
壁に設置するタイプのテラスで幅が1.5間、出幅が2尺のものを設置致しました。
カーポートも全て新しいパネルに取り替えて、きれいになったと大変喜んでいただけました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事