暖かく使いやすい浴室・洗面室へ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
本日10/11は紙のカレンダー上では祝日となっていますが、
オリンピックの開会式の為に移動されたので平日なんですね。
間違えた方いらっしゃいませんでしたか??

今日は浴室と洗面室をリフォームされたH様邸をご紹介致します。

【Before】



【After】






浴室はタカラのレラージュ、洗面化粧台はTOTOのオクターブスリムを設置されました。
洗面台横には汚れに強いサニタリーパネルを貼り、壁や床も貼り替えて内装も一新。
使いやすいようにと扉を撤去した収納の中には可動棚を付け、さらに洗濯機横にも
吊戸棚を取り付けてタオルや洗剤などがたっぷり収納出来るようになっています。
そして浴室には暖房乾燥機、洗面所には電気暖房機も設置されていますので、
これからの寒い季節も安心して入浴していただけると思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事