LDKの悩みを全て解消したリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
まわりにコロナワクチンを接種する人が増えてきたので、私も予約しました。
副反応の話を聞くと少し怖いですが、感染するよりもマシと思って
接種して来ようと思います!

さて今日はLDKをリフォームされたH様邸をご紹介致します。

【Before】


キッチンの取替と据付カップボードの撤去、LDKの床の追い貼りを行います。
また床下収納庫の扉が大きく冷蔵庫の下敷きになって開けられないという事で、
床下収納庫の取替も行う事になりました。

【施工中】


キッチンとカップボードが撤去され、床の追い貼りが行われています。

【After】



新しいキッチンはクリナップのラクエラです。
グレーのカラーが既存の大理石風のキッチンパネルと雰囲気もピッタリ合っていますね!
キッチン床のたわみも解消され、床下収納もラクに開閉出来るようになり、
ダイニングとリビングにあった段差もなくなって広くキレイになったと大変喜んで頂けました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事