食洗機を新しく!

  • 五日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の宇坪です。
梨大好きな私にはとても嬉しい季節です!
まだ食べたことのない種類もたくさんあるので、挑戦してみようと思っています(^^♪

さて、今回はU邸〈実は我が家(笑)〉の食器洗い乾燥機交換のご紹介です。システムキッチンに組み込まれている食器洗い乾燥機ですが、10年使用してとうとう故障、今回取替することにしました。食洗機の下は収納になっている浅型でスライドオープンタイプです。
【施工前】

【施工途中】

食洗機を外したところ

【施工後】

リンナイの食器洗い乾燥機を取付。我が家に食洗機は必須です。前面パネルは形状が違い再利用できなかったのですが、同系色で違和感なくしっくりしています。
これからバンバン使います!

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事