採風出来る玄関ドアに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
オリンピックが始まりましたね。
夏休み中だし、時差もないので毎日子供たちとリアルタイムで観戦しています。
特に新種目の3人制バスケットボールの3X3は時間も短く展開も早いので面白いですね。

さて今日は玄関ドアをリフォームされたI様邸をご紹介致します。

【Before】

【After】


LIXILのリシェントM83型 エクリュアイボリーをご採用頂きました。
親子ドアで縦に長い窓からたっぷり風を取り入れられる『縦すべり採風タイプ』で、
ドアや鍵を閉めたままで採風することができます。
これまで玄関ホールに窓がなかったので、風通しが出来るようになって良かったと
大変喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事