マンション浴室

  • 五日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の宇坪です。
我が家には7年前から育てている金のなる木があるのですが
花の咲いた状態で購入したのに翌年から何年も花が咲かなくて( ノД`)
どうしたら咲くのだろうと色々調べたり試行錯誤、、そしてここ2年は毎年
花を咲かせてくれています。何度か剪定しながら鉢も増やしていったのですが
初めの親木は7年も経つと大きくなりすぎてきたので、気になりながらも
先日剪定しました。木もダメージを受けるので来年咲いてくれると
いいなと思っています。

さて、今回ご紹介するのはH様邸のマンション浴室リフォームです。
リクシル リノビオVを設置しました。

【Before】

【After】

冬場でもヒヤッとしないフロアで、水はけもよく、すべりにくい、お掃除もしやすい床になりました。
グリーン住宅ポイントの対象にもなるので、申請手続きしています。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事